2017年6月30日金曜日

写真展「空を想う旅」in 京都 開催のお知らせ

この度、現在滞在している京都にて
2017年7月1日から29日まで
写真展を開催させて頂きます!

平林 里枝子写真展 空を想う旅
















郷愁。サウダージの国、ポルトガルの街並みを
フィルムならではの柔らかく温かい描写で
表現した作品達を展示させて頂いております。















フィレンツェで日本行きが決まった時から
日本にいる間に写真展ができたらなぁ、と
ずっと考えてはいたのですが
様々な家庭の事情で
東京と京都の往復を繰り返すなど
なかなか落ち着かない日々が続いており
写真展など夢のまた夢、と思っていた矢先!
ギャラリーの方にお話を頂き
念願の写真展を京都で開催する運びとなりました!

お近くの方、また京都、関西方面に
いらっしゃるご予定がある方、
是非、お立ち寄り頂ければ幸いです!

平林 里枝子 写真展
「空を想う旅」
2017年7月1日-29日

ジャバウォックギャラリー
京都府京都市東山区蛭子町北組260
TEL 050-3636-1871
10:00-19:00
http://annjuliaannjerica.com/jabberwock/